くらーい話

前回僕が国家転覆を企む秘密組織の幹部って話しましたっけ?あ、してないですかそうですか。実は僕、この前病院行った時に眠れないことが辛いという旨を伝えたらあっさりと睡眠剤を処方されました。 眠剤漬けです。この眠剤沢山飲めば二度と目覚めなくなる、…

色々言いたいこともあるもんだ

僕がこのブログ始めた理由って、僕の考えをみんなに見てほしいって理由があるんだけど、今の時代むしろこの方法は遅れてるって気もする。 TwitterとかYouTubeとかの方がもっとたくさんの人に見て貰えるだろうし、伝え方も写真や動画でもっとわかりやすい。自…

メンタルブレイクしてしまった

今日とうとう会社を休みました。朝起きたら...いや、そもそも眠れなかったんですよね。 最近、日中眠くなって、夜眠くならないんですよ。そんな自分が嫌すぎてストレスが溜まってしまったんでしょうね。朝、過呼吸でとても苦しくなり、この状態で働くのは無…

無気力系クズの戯言

はいどうもーって実況者の人言いがち実は愛知の方まで行ってきました 主にパチスロのためです その店、並びだったので朝4時から並んで打ちに行きました 負けましたよ、普通に友達3人と何してるんだろって途方に暮れてましたよ まあ、そんな途方に暮れる程で…

お久しブリーフ

ぼちぼち忙しくて地味に更新できてなかったです。それ以上に更新することがなかったって言うのもありますが。新しく配属が決まったので今はそちらで頑張ってます。 覚えることまみれでワケわかランボルギーニです。 ジェラードンのネタこれしか知らないけど…

10連休お疲れ様でした

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」長かったですね〜 毎年こんなに長い休みいらないかも...って思ってしまいます。結局どこも混んでて動けないですしね。 僕は狭い範囲でとても充実した連休でした。 まず、釣りをしてました、実家の近くで海釣りをやっ…

自分に優しく、人にも優しく

トイレにピンク汚れが発生しました。 ちゃんとドメストしといたんですが、ある意味おしゃれなトイレになってるんじゃないかなあとか思ったんです。 そんなわけないですね、ちゃんと除去しましょう。 社会人になってまだ一か月経ってないのに社会の荒波に揉ま…

平成の振り返り

おはようございます、いい朝です。 いままで早朝みたいな時間にブログ更新してたことはありましたが、こんな時間に更新するのは初めてでしょうか... 昨日似たような時間で更新してました、失礼しました。 今週のお題「平成を振り返る」 ということで今回はお…

時間貯金

先日、風邪気味なときに、急に貧血症状が出て「あ、やばい」と思ったら、アロマキャンドル焚きすぎによる酸素不足でした。 危うく一酸化炭素中毒です。 昨日の夜八時に寝て、今日朝の七時に起きました。 平日の睡眠不足を解消できたんじゃないかなと思います…

四月病…?

ゲーム配信したさにブログ更新してるみたいなとこあります。 https://com.nicovideo.jp/community/co3988097?_topic=live_user_program_onairs&ref=zeromypage_nicorepo こちらコミュニティです。 よかったら見てね 五月病ってあるじゃないですか。 長期休み…

サカナクションのライブに行ったことと今後の活動

どうも、新居に住んでから3週間目でようやくネットをつなぎ、PCからのブログ作成に取り組めるようになった計画性皆無マンです。 四月七日の日曜日にサカナクションの834.194のライブに行ってまいりました。 やった曲はメジャーな曲と6月に発売されるアルバ…

やりがい

やりがいってなんなんだろう、と思うことが最近あります。 就職して、いざ研修に入ってみると新しいことばかりです。 学校でやってきたことなんて全然使わない。今はまだモチベがある状態で出勤を続けられてるので、ネガティブなことはあまり思い浮かばない…

令和

5月から令和元年ですね。令和すごくいいと思います。 全く違和感を感じないイマドキらしさがありますね。元号が変わるということで心機一転色々新しいことに挑戦してみようかなんて思う人も多いんじゃないかと思います。僕も、新社会人として一人暮らしを始…

堕落からの卒業

今週のお題「卒業」お久しぶりです。 僕にとっての最大の難関です。 本当は暇なのに、書かなきゃとは思っているのに書かない。 続けるというのは難しいことですね。今週から一人暮らしを始めて、晩御飯だけでも料理を作ってます。 と言っても、キッチンが鬼…

スノボをやってきました

お久しぶりです。卒業、帰省、ゲーム、めんどくさいetc...ほとんど面倒くさがってやってなかったです。 旅行のことをまとめようと思ってもそもそも開く気がなくて。3月11日から1泊2日で長野県の白馬五竜へスノボ旅行をしました。三月中旬ということもあり、…

反省会

僕は小さい頃から負けず嫌いなのですが、ダメなタイプの負けず嫌いでした。 何がダメかと言うと、負けた時言い訳をするんですよね。 言い訳して努力をしない。もはや、本当の負けず嫌いの人に失礼ですね 負けて惨めな思いをしたくない、けど努力は面倒だ。僕…

パチンコ依存症です

タイトルの通り僕は依存性です。ゲーム好きで、前のバイト先がパチンコ店ということもあり、ハマるのに時間はかからなかったです。いつかはお店のデータをみくらべて朝から並んで打つとかもやりました。去年の8月くらいからこういうのを付けてました。 ...し…

社会への愚痴

1時くらいから6時までベッドの上でずっとスマホをいじってる、現代っ子です。5時間もベッドの上にいたんだからきっと寝てるのと同じはず。 どうもバイトが忙しすぎてブログも同じようなことばっか書いてました。 今回は、愚痴を書かせてください。最近、人は…

休日の過ごし方

今まで真剣に休日の過ごし方について考えたことがありませんでした。休みの日は家でゴロゴロゲームして寝る。全く有意義じゃないなって思ってしまうんですよね。物欲がないので、欲しいものなんて生活において必要最低限なものしかないです。ゲームを休みじ…

ソニー派です

端末はXperiaだし、生まれて初めて触ったゲーム機はPS2です。(これで世代がバレますね)今回なんでそんなこと発表したかと言うと、そろそろ僕について少しお話してもいいんじゃないかと思いましてこのような機会を設けました。僕は今までゲームばかりしてきま…

怠惰

だらけきった日々を過ごしています。ダメなのはわかってるんですがなかなか抜け出せない。 この昼夜逆転気味の生活がすでによろしくないですね。でも、ふと考えるんですよね、昼夜逆転が本当に悪いことなのかと。 ちゃんと睡眠時間をとって、やるべき事やっ…

「知らない」恐怖症

知らないが怖いです。知らない、わからない、があるだけで不安を覚えます。小さい頃って無知に対して無茶苦茶厳しくなかったですか?僕がまだ純粋だった小さい頃、どんな嘘も素直に信じたりしてました。 友達とかに「えー、お前こんなのも知らないの?時代遅…

よくある自己啓発本に書いてありそうな言葉

お題に適してるか分からないけども、白紙って言うのが僕の答えかな。そもそもこのブログを始めたきっかけがブログをキャンパスと見立てて自分という絵を描いてくってところだからね。自分の未来予想図なんて、本当に真っ白。 今までの自分は、ふわふわ生きて…

Just Do It

最近本当に忙しくて更新サボり気味です。これから新生活始まりますんで、色々と準備が積もってるんですよね。でも、新しいこと始められるチャンスだし、こうやってブログも始めたことだしで、ポジティブではあります。この更新もできる限り毎日していきたい…

敵じゃない

今日花粉凄いですね、もう外出たら鼻と目が壊れましたね。僕、本当に冗談抜きで世界一花粉症の症状すごい人だと思うんですよね。マスクしようものならものの5分でウエットティッシュと化します。体中の水分が目と鼻に集中してますね。 自分の鼻水で溺れちゃ…

ゲレンデが僕を呼んでいる

今週のお題「雪」年末年始でスキーをしに行きました。雪といえばスキーです。スノボも一応は滑れますが、このスキー旅行の日、スノボもやってコケて脳震盪気味になったんです。 痛かったなぁ。来月も滑りに行きます。 雪溶けてないといいなぁ、もう暖かいで…

サボっちゃったよ

三日坊主ならず四日坊主とは...新生活のための準備で忙しかったという言い訳を使わせていただきます。 自分に言い訳してます。成長しない人間なんです。すごく反省してます。 正直、昼くらいに思い出しました。 何故か書く気になりませんでした。僕は、失敗…

受験生に見せたいブログ

何書こうか迷ってる時、ドツボにハマるんです。話題が二転三転して、結局オチどこ?ってなりがちです。僕のブログだし、描きたいこと書けばいいじゃない、って思うかもしれませんが、オチ、気になるんです。三日目にして書くことがなくなったとか、そういう…

おのみもの

僕は甘党です。綿菓子とかカルメ焼きとか黄金糖、すごく好きです。 砂糖そのものが好きなのかな。ちなみにコーヒーはブラックも好きです。 お酒は日本酒が好きだったりします。 偏った味が好きなのかな。本題に戻りまして、これですよ。僕はコーラにも少しこ…

初めまして

今まで中身のない人生を送ってきました。気まぐれに見たまとめサイトに「インプットのみの趣味よりアウトプットする趣味を持つといい」ということが書いてあり、僕の中に光が見えた気がしました。こういうとなにか宗教的な匂いもしますが、小さい頃から飽き…