サボっちゃったよ

三日坊主ならず四日坊主とは...

新生活のための準備で忙しかったという言い訳を使わせていただきます。
自分に言い訳してます。

成長しない人間なんです。

すごく反省してます。
正直、昼くらいに思い出しました。
何故か書く気になりませんでした。

僕は、失敗は気にしないのですが、自分自身の弱さに打ち負けた時、えげつないくらい凹みます。
叫びたくなります。

いつまでたっても弱いまんまで悔しいのです。
強くなりたいと思っても、続かなくて、また凹むんです。

弱者スパイラルですよ。

自分に強くなりたいです。

強くなります。

なかなか変われないのが人間。
それは、弱さに慣れてしまっているから。
強くなる変化が不安だから。

僕はそれを乗り越えた時、もっと自分を好きになれるといいな。