スノボをやってきました

お久しぶりです。

卒業、帰省、ゲーム、めんどくさいetc...

ほとんど面倒くさがってやってなかったです。
旅行のことをまとめようと思ってもそもそも開く気がなくて。

3月11日から1泊2日で長野県の白馬五竜へスノボ旅行をしました。

f:id:nobady09:20190321010033j:plain

三月中旬ということもあり、雪のコンディションはどうなんだろうと不安を抱えてましたが、朝から大雨でテンションだだ下がりでした。

ゲレンデに着いてもそこそこの雨でビチョビチョになりながらも滑りました。
普段は遅くても2月に滑ってたので、寒くってなんだかんだ雪が降っていたのですが、3月に入るとやはり暖かくなって雨になってしまいますね。

前回スキー行った時に軽くスノボをやって、軽い脳震盪を起こしたのでトラウマはあったのですが、いざやってみると意外にも滑れるようになっていてすごく楽しく滑ることが出来ました。



今回、短いスノボ旅行だったんですけど、一番感動したのは、夜中に見た星空ですね。
真上には北斗七星が輝いていて、正直言って感動しました。
自然って綺麗なんだなぁって心から思いましたね。
本当にプラネタリウムの中にいるような静けさと壮大な星たちでした。