よくある自己啓発本に書いてありそうな言葉

お題に適してるか分からないけども、白紙って言うのが僕の答えかな。

そもそもこのブログを始めたきっかけがブログをキャンパスと見立てて自分という絵を描いてくってところだからね。

自分の未来予想図なんて、本当に真っ白。
今までの自分は、ふわふわ生きてて信念もなかったから、これから先、辛い思い出や楽しい思い出を積み重ねて、自分なりの生き方を見つけられたら、その時自分の未来予想図が完成するんじゃないかなって思う。

今はネット社会で、どんなものでも不特定多数の人達が創作物を上げてて、それについて批評して、っていう時代だからこそ、作り上げてきたものをできるだけたくさんの人に見てもらいたいなって思うな。

出来上がったものが何かはまだわからない。
もしかしたら、音楽とか絵とかかもしれないし。
本を書いてたり、会社を立ち上げたり、テレビに出たり。
自分という作品を1番自分らしく表現したい。

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA