2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

敵じゃない

今日花粉凄いですね、もう外出たら鼻と目が壊れましたね。僕、本当に冗談抜きで世界一花粉症の症状すごい人だと思うんですよね。マスクしようものならものの5分でウエットティッシュと化します。体中の水分が目と鼻に集中してますね。 自分の鼻水で溺れちゃ…

ゲレンデが僕を呼んでいる

今週のお題「雪」年末年始でスキーをしに行きました。雪といえばスキーです。スノボも一応は滑れますが、このスキー旅行の日、スノボもやってコケて脳震盪気味になったんです。 痛かったなぁ。来月も滑りに行きます。 雪溶けてないといいなぁ、もう暖かいで…

サボっちゃったよ

三日坊主ならず四日坊主とは...新生活のための準備で忙しかったという言い訳を使わせていただきます。 自分に言い訳してます。成長しない人間なんです。すごく反省してます。 正直、昼くらいに思い出しました。 何故か書く気になりませんでした。僕は、失敗…

受験生に見せたいブログ

何書こうか迷ってる時、ドツボにハマるんです。話題が二転三転して、結局オチどこ?ってなりがちです。僕のブログだし、描きたいこと書けばいいじゃない、って思うかもしれませんが、オチ、気になるんです。三日目にして書くことがなくなったとか、そういう…

おのみもの

僕は甘党です。綿菓子とかカルメ焼きとか黄金糖、すごく好きです。 砂糖そのものが好きなのかな。ちなみにコーヒーはブラックも好きです。 お酒は日本酒が好きだったりします。 偏った味が好きなのかな。本題に戻りまして、これですよ。僕はコーラにも少しこ…

初めまして

今まで中身のない人生を送ってきました。気まぐれに見たまとめサイトに「インプットのみの趣味よりアウトプットする趣味を持つといい」ということが書いてあり、僕の中に光が見えた気がしました。こういうとなにか宗教的な匂いもしますが、小さい頃から飽き…