色々言いたいこともあるもんだ

僕がこのブログ始めた理由って、僕の考えをみんなに見てほしいって理由があるんだけど、今の時代むしろこの方法は遅れてるって気もする。
TwitterとかYouTubeとかの方がもっとたくさんの人に見て貰えるだろうし、伝え方も写真や動画でもっとわかりやすい。

自分の考えシリーズみたいなものをYouTubeにあげてみたいなぁって思う時が最近ある。

考えと言っても雑談的な思想をぶちまけて、コメント欄を楽しむ、そんなスタイルの動画を作ってみたいなって思った。

でも、今はブログやってるなぁって思って、一歩引いてた。

本当に今、やりたいことをやれる人間になりたいな。

その一歩を踏み出す癖をつけていきたい。

まずはこのブログに自分を作っていくことからかな。

では、眠くなってきたしこの辺でおやすみ。