四月病…?

ゲーム配信したさにブログ更新してるみたいなとこあります。

https://com.nicovideo.jp/community/co3988097?_topic=live_user_program_onairs&ref=zeromypage_nicorepo

こちらコミュニティです。

よかったら見てね

 

五月病ってあるじゃないですか。

長期休みの反動とか、新生活へのギャップとか。

みんな四月に頑張りすぎなんですよ。

かく言う僕もめちゃくちゃ新生活充実させようと必死です。

たぶんこのままだと五月病まっしぐらです。

やっぱり、友達たくさん作りたいとか、上司にいい印象持ってもらいたいとか、いろいろ考えて自分らしくないくらいに張り切っちゃいますよね。

そこからの長期休みですよ、反動でだらけ切っちゃうのも無理ないですね。

もう逆に五月が怖いです、四月から五月病です、四月病です。

でも、GWなんだかんだ楽しみ。

 

皆さんも頑張りすぎないように頑張りましょうね。