堕落からの卒業

今週のお題「卒業」

お久しぶりです。
僕にとっての最大の難関です。
本当は暇なのに、書かなきゃとは思っているのに書かない。
続けるというのは難しいことですね。

今週から一人暮らしを始めて、晩御飯だけでも料理を作ってます。
と言っても、キッチンが鬼狭なので大したもの作れないのですが😅
生活習慣を治したく、早寝早起きを心がけているのですが、もうこんな時間です。
今日なんて起きるのも昼頃。

人間って元々夜行性なんじゃないかってくらい夜に起きてる方が楽です。

僕はバカなので無理をしなくちゃ治らないということですね😅
治したいと思ってるうちがチャンスだと信じて、めげずに頑張ります、継続。