10連休お疲れ様でした

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

長かったですね〜

毎年こんなに長い休みいらないかも...って思ってしまいます。

結局どこも混んでて動けないですしね。
僕は狭い範囲でとても充実した連休でした。
まず、釣りをしてました、実家の近くで海釣りをやってました。
[ ]

釣りはとても楽しいですね〜
ツーリングで遠出をしつつ釣りをするとかもロマンあっていいです。

老後の楽しみリストに仲間入りですφ(・ω・`)メモメモ

あとはアベンジャーズエンドゲームも見ました。
感動でした。
ネタバレしたくなっちゃうのであまり深くはいいませんw
派生作品をあまり見ていないので、しっかり見ておきたいなぁって感じですね。

休みが長すぎて偏頭痛がすごかったです...
安らぐことを体が許してくれないようで悲しくなりました。

偏頭痛って場合にもよるけど、リラックスしてる状態で副交感神経が血管を膨らませて神経を圧迫して頭痛になるというケースもあるみたいです。
これの何が怖いって、寝ようと体を落ち着かせようとすると頭痛が悪化するんですよね。
そして、イライラしてストレスが溜まって普通に頭に血が上って結果悪化するという無間地獄です。

こうなってくるともう、疑問しかないですよねw
じゃあどうしたらいいの...状態です。

10連休楽しいことだらけだったのに最後に辛い思いをして結局そっちに話が持ってかれてしまいましたw

明日からも頑張りましょう〜
ではでは