おのみもの

僕は甘党です。

綿菓子とかカルメ焼きとか黄金糖、すごく好きです。
砂糖そのものが好きなのかな。

ちなみにコーヒーはブラックも好きです。
お酒は日本酒が好きだったりします。
偏った味が好きなのかな。

本題に戻りまして、

f:id:nobady09:20190222023012j:plain

これですよ。

僕はコーラにも少しこだわりがあったんです。
炭酸はカロリーたっぷりのが美味しいって。
ゼロカロリーのあのなんとも言えない味が好きじゃなかったんですよ、作られた甘さと言いますか。

今回、なんと、間違って買っちゃったんですね。
完全に普通のコーラだと思ってました。

だって赤いんだもん、僕の知ってるゼロカロリーはラベルも黒かったんだもん。

まあ、帰ってさあ飲むぞって時に気づきますね。
口に広がる化学調味料の味。

あまり飲まないんで知らなかったんですけど、やっぱり後味もスッキリしてるんですね。
赤い方のコーラはのみ終わったあと口の中がニゴニゴしますよね。
これ、アドバンテージ取ったなって思いました。

ゼロカロリー、やるじゃんって。