2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に優しく、人にも優しく

トイレにピンク汚れが発生しました。 ちゃんとドメストしといたんですが、ある意味おしゃれなトイレになってるんじゃないかなあとか思ったんです。 そんなわけないですね、ちゃんと除去しましょう。 社会人になってまだ一か月経ってないのに社会の荒波に揉ま…

平成の振り返り

おはようございます、いい朝です。 いままで早朝みたいな時間にブログ更新してたことはありましたが、こんな時間に更新するのは初めてでしょうか... 昨日似たような時間で更新してました、失礼しました。 今週のお題「平成を振り返る」 ということで今回はお…

時間貯金

先日、風邪気味なときに、急に貧血症状が出て「あ、やばい」と思ったら、アロマキャンドル焚きすぎによる酸素不足でした。 危うく一酸化炭素中毒です。 昨日の夜八時に寝て、今日朝の七時に起きました。 平日の睡眠不足を解消できたんじゃないかなと思います…

四月病…?

ゲーム配信したさにブログ更新してるみたいなとこあります。 https://com.nicovideo.jp/community/co3988097?_topic=live_user_program_onairs&ref=zeromypage_nicorepo こちらコミュニティです。 よかったら見てね 五月病ってあるじゃないですか。 長期休み…

サカナクションのライブに行ったことと今後の活動

どうも、新居に住んでから3週間目でようやくネットをつなぎ、PCからのブログ作成に取り組めるようになった計画性皆無マンです。 四月七日の日曜日にサカナクションの834.194のライブに行ってまいりました。 やった曲はメジャーな曲と6月に発売されるアルバ…

やりがい

やりがいってなんなんだろう、と思うことが最近あります。 就職して、いざ研修に入ってみると新しいことばかりです。 学校でやってきたことなんて全然使わない。今はまだモチベがある状態で出勤を続けられてるので、ネガティブなことはあまり思い浮かばない…

令和

5月から令和元年ですね。令和すごくいいと思います。 全く違和感を感じないイマドキらしさがありますね。元号が変わるということで心機一転色々新しいことに挑戦してみようかなんて思う人も多いんじゃないかと思います。僕も、新社会人として一人暮らしを始…