無気力系クズの戯言

はいどうもー

って実況者の人言いがち

実は愛知の方まで行ってきました
主にパチスロのためです
その店、並びだったので朝4時から並んで打ちに行きました
負けましたよ、普通に

友達3人と何してるんだろって途方に暮れてましたよ
まあ、そんな途方に暮れる程でもないですが、この休みをパチンコに費やしてしまった虚しさは他に例えるものがありませんね

明日からまた仕事が始まるのが憂鬱...という訳でもないですね
別に、仕事してなかったらすることないし、みたいな気持ちで毎日出勤してるので、いつもふわっとした感じで働いてます
そんなに苦だと思っていないということは意外にもこの職業、向いてるのかな?なんて思っちゃったりもします
まだ入ったばかりだから、良いところも悪いところも見つけきれてないだけなのかもしれませんね

それでは良い月曜日を迎えましょ