敵じゃない

今日花粉凄いですね、もう外出たら鼻と目が壊れましたね。

僕、本当に冗談抜きで世界一花粉症の症状すごい人だと思うんですよね。

マスクしようものならものの5分でウエットティッシュと化します。

体中の水分が目と鼻に集中してますね。
自分の鼻水で溺れちゃいそうです。

調べてみると鼻や目が花粉に対して拒否反応を起こしてなるそうじゃないですか。



はぁ?



脳、アホすぎでしょ。


って思いますよね。
少しくらい花粉の侵入を許してやってくれてもいいじゃないかと。

だって、花粉症じゃない人って花粉吸い込んでも特に病気になったりしないじゃないですか。


僕にとっては地獄のような季節がやってきてしまいました。