くらーい話

前回僕が国家転覆を企む秘密組織の幹部って話しましたっけ?

あ、してないですかそうですか。

実は僕、この前病院行った時に眠れないことが辛いという旨を伝えたらあっさりと睡眠剤を処方されました。
眠剤漬けです。

この眠剤沢山飲めば二度と目覚めなくなる、なーんてドラマみたいなことを想像しちゃいますね。
あれ、本当に死んじゃうんですかね。
重体とかで頭に後遺症が残るとかでなんやかんや生きのびそうだなって思ってます。

僕の場合、気づく人がいないんで平気かな。
いやそうじゃない
気づいて欲しくてブログをやってる訳じゃあない!
俺の考えをたくさんの人に見てほしいんだ。

生きても死んでも何も変わりはしないこんなくそ人生の中でも感じてきたことは沢山あった。

その感じてきたことをみんなに伝えたい


そんな熱いブログがこの夏始まります。