2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くらーい話

前回僕が国家転覆を企む秘密組織の幹部って話しましたっけ?あ、してないですかそうですか。実は僕、この前病院行った時に眠れないことが辛いという旨を伝えたらあっさりと睡眠剤を処方されました。 眠剤漬けです。この眠剤沢山飲めば二度と目覚めなくなる、…

色々言いたいこともあるもんだ

僕がこのブログ始めた理由って、僕の考えをみんなに見てほしいって理由があるんだけど、今の時代むしろこの方法は遅れてるって気もする。 TwitterとかYouTubeとかの方がもっとたくさんの人に見て貰えるだろうし、伝え方も写真や動画でもっとわかりやすい。自…

メンタルブレイクしてしまった

今日とうとう会社を休みました。朝起きたら...いや、そもそも眠れなかったんですよね。 最近、日中眠くなって、夜眠くならないんですよ。そんな自分が嫌すぎてストレスが溜まってしまったんでしょうね。朝、過呼吸でとても苦しくなり、この状態で働くのは無…

無気力系クズの戯言

はいどうもーって実況者の人言いがち実は愛知の方まで行ってきました 主にパチスロのためです その店、並びだったので朝4時から並んで打ちに行きました 負けましたよ、普通に友達3人と何してるんだろって途方に暮れてましたよ まあ、そんな途方に暮れる程で…