受験生に見せたいブログ

何書こうか迷ってる時、ドツボにハマるんです。

話題が二転三転して、結局オチどこ?ってなりがちです。

僕のブログだし、描きたいこと書けばいいじゃない、って思うかもしれませんが、オチ、気になるんです。

三日目にして書くことがなくなったとか、そういうのじゃないです。
むしろ書きたいこといっぱいあります。
ありすぎて、迷ってるのかな。

今僕が人生に悩んでるのも、選択肢が多すぎるからなのです。
消去法じゃあ人生足りないくらいに。
んで、60とか70になったら気づくんですよ。
あれやっとけばよかったなぁって。
どうせ時間が巻き戻せるって言われたってやらないんですよ、そんな人は。
むしろ、潔く決められなかった人生、とかでいいじゃないですか。
なかなか決められない人、いわゆる日本人らしいですよね。

今もブログのオチに苦しめられてます。

そう、オチないんです。

そんな、悩みに悩んでる人生の受験生を、どうぞよろしくお願いします。