休日の過ごし方

今まで真剣に休日の過ごし方について考えたことがありませんでした。

休みの日は家でゴロゴロゲームして寝る。

全く有意義じゃないなって思ってしまうんですよね。

物欲がないので、欲しいものなんて生活において必要最低限なものしかないです。

ゲームを休みじゃない日にも出来てしまうから良くないのだろうか...
かと言って休みの日はゆっくり寝てたいし...

僕は怠け者なので、楽な道を見つけるとどんどん堕落していきます。
どこかでストッパーをかけて、地道にやれることをやっていくべきなのでしょう...

地道にコツコツって、何気にめちゃくちゃ難しいですよね。
僕がいちばん苦手とすることです。



残り1ヶ月弱、このブログ以外にも継続出来ることを増やして、やり続けたいです。

新生活に向けて気持ち入れ替えないと。

まだまだエンジンかかるには時間がかかりそうです😅