怠惰

だらけきった日々を過ごしています。

ダメなのはわかってるんですがなかなか抜け出せない。
この昼夜逆転気味の生活がすでによろしくないですね。

でも、ふと考えるんですよね、昼夜逆転が本当に悪いことなのかと。
ちゃんと睡眠時間をとって、やるべき事やっていれば昼も夜も関係ないのではと。

でもこれはやるべきことをちゃんとやってる人が言うことですよね。
僕はやらなきゃいけないことを後回し後回しにして、暇だと抜かしてるのです。
家で脱力する癖がついてしまってるのです。




ん?

毎日こんな「今のままではダメだ」みたいな内容を書いてるなぁって思いました。
ようやく気づきました。

明日から、書く内容変えていきたいと思います。
もっと、日常で感じた小さいことや、新しい発見とか、そういう自分の成長を感じたことを書いていきたいです。

もはや反省文ですこれじゃあ。

じゃあこれはさしずめ「反省文の反省文」と言った所でしょうか。

そんなものを書くブログにはしたくありません。

そういう決意表明をしたっていう日。