お久しブリーフ

ぼちぼち忙しくて地味に更新できてなかったです。

それ以上に更新することがなかったって言うのもありますが。

新しく配属が決まったので今はそちらで頑張ってます。
覚えることまみれでワケわかランボルギーニです。
ジェラードンのネタこれしか知らないけど大好きです。フフフフン

IT企業のサラリーマンだとどれくらい稼げるようになるんでしょうか

当面の目標はお金のことしか考えてないですw
しかも使い道は決まっておりません
ただただ稼ぎくために頑張るって感じです。

今は愚直にどんどんこなしていくしか道は無いと思っているので。
考えるより動け、を大事に頑張っていきます。

次回からもっと日常の出来事を切り取っていきたいですね。
ブログらしいブログを描きたいです。
では皆さんおやすみなさい。