サカナクションのライブに行ったことと今後の活動

どうも、新居に住んでから3週間目でようやくネットをつなぎ、PCからのブログ作成に取り組めるようになった計画性皆無マンです。

 

四月七日の日曜日にサカナクションの834.194のライブに行ってまいりました。

f:id:nobady09:20190416014029j:plain

やった曲はメジャーな曲と6月に発売されるアルバムに収録されている新曲で構成されていて、新規のファンもコアなファンもどちらも満足できるライブだったなと思います。

今回サカナクションのライブツアーは初参戦なのですが、視覚と聴覚をフルで楽しませに来ていて、チケ代の1万は安いとも思えてしまうような迫力でした。

その余韻で一週間ブログをさぼってしまったと言い訳をしておきます…w

 

ここから告知です。

昨日からニコ生を始めました、ゲーム実況です。

https://com.nicovideo.jp/community/co3988097?_topic=live_user_program_onairs&ref=zeromypage_nicorepo

こちらから僕のコミュニティに飛びます。

やる時間とかはまだ未定で、なるべくブログ書き終わってから放送しようかなと思います。

なのでブログ上がってたらゲームやってんな、くらいに思っていただけたらなと思います。

 

以上、近況報告と告知でした。